筆文字ロゴ:沖縄県糸満市の和カフェ「一張羅茶房」様


6月、沖縄県糸満市に和カフェ「一張羅茶房」様がオープンしました。
そして、とてもとてもありがたいことに、こちらの筆文字ロゴを、
私が担当させていただきました。
ichora_s.jpg
食材にこだわった、沖縄には珍しい女性向けの和カフェを作りたい。
オーナー様からご相談を受け、
どんな書体がいいか、店舗デザイン図を拝見しながら、
実際に筆をとって、いくつか提案させて頂きました。
女性向きな、洗練された雰囲気の書体を気に入ってくださいました。
先日、「オープンしました!」と連絡くださったオーナー様。
送ってくださった写真には、
おしゃれな店内と、おいしそうなごはんが写っていて・・・
和風手づくりハンバーグも、島豚の味噌焼きもおいしそう。
ごはんはすべて十穀米っていうのも女性はうれしいですよね。
そして、甘党としては夏の甘味にひかれます!!
「行きたい!」と思うも、
東京在住子育ての身としては簡単に飛んで行くこともできず・・・
でも、いつか絶対に行きます!
開業前の忙しい時期、オーナー様がいつも丁寧に
ご対応くださったのが印象的でした。
だからこそ、きっと素敵なお店なんだろうと思います。
みなさま、沖縄にいらっしゃったときにはぜひ足を運んでくださいませ。
________
一張羅茶房
TEL:098-851-3286
住所:沖縄県糸満市真栄里336-1
URL:http://sabou1ra.ti-da.net/

Comments

comments

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です