フリーマガジン「Poco’ce」に寧月のインテリア書が紹介されました!

NEWS & BLOG
表紙は神田うのさんのPoco'ce5月号

「ちょっと幸せ」をテーマに毎月発行されているフリーマガジン「Poco’ce」にて、寧月のインテリア書が紹介されました。

いや、恐縮ながら私は全然知らなかったのですが、こちらのフリーマガジン「Poco’ce」は都心のコンビニ(サンクス、ミニストップ、NEWDAYS)や地下鉄の駅などに置いてあるフリーペーパーなんだそうです。

今月の特集は「GIFT COLLECTION」とのことで、母の日に贈るのにピッタリなギフトなどが紹介されています!

表紙は神田うのさんのPoco'ce5月号

表紙は神田うのさんのPoco’ce5月号

 

こちらに掲載していただいた寧月作品は、「巡季 -Seasons go by-」と「立 -Stand-」です。「立 -Stand-」はモノトーンのシックな作品。「巡季 -Seasons go by-」は土佐夢幻染の和紙を使った、彩りの美しい作品です。どちらも現在販売中です〜。

 


 
Poco'ce5月号24ページに載ってます。

Poco’ce5月号24ページに載ってます。

 

「Poco’ce」はウェブ上でも見られますので、ぜひこちらをご覧くださいませ。寧月のページもあるよん♪ 「上品な美しさの洗練された禅アート」っていう紹介ワード、素敵。うれしい。「Poco’ce」5月号の配布は来月24日まで!

 

>>その他の販売中の作品についてはこちらをご覧ください