博多大丸福岡天神店 期間限定ストア 6/8〜14


寧月_博多大丸展示告知

2016年6月、博多大丸福岡天神店にて、寧月の作品を展示販売させていただけることとなりました。

和モダンデザインを打ち出した1階イベントスペースの期間限定ストアには、yucasiiセレクションの雑貨、アクセサリーが並びます。

その中に、寧月の作品たちも和モダンデザインの一品として展示いただけるということで、とてもありがたく思っています。

今回は、インテリア書、命名書、結婚式ウェルカムボードといったこれまでの寧月のラインナップに加え、新たに、壁時計を製作いたしました。リビングに映える、ありそうでなかった和モダンの壁時計「刻」です。

さらに今回は、3月までuzna omom b oneにて個展を行った、「百字文-Life is beautiful-」の作品を壁面に展示すると同時に、「百字文」の文字たちをデザインしたスマートフォンケースも販売いたします。東洋思想の“知”をまとったスマートフォンを持ち歩いてくださる方がいればと製作いたしました。

おくゆかしさと高揚感を兼ね備えたyucasiiのワンピースたちと同じ空間で、ビビッドカラーの百字文を見ていただけることを、私自身とても楽しみにしております。

博多のみなさまに、寧月の和モダンの世界を楽しんで頂ければ幸いです。ぜひお気軽にお出かけください。

___________________________

博多大丸 1階 イベントスペース
〒810-8717 福岡市中央区天神1-4-1
営業時間 10:00 – 20:00

期間限定ストア:2016年6月8日(水)〜14日(火)
寧月滞在期間:2016年6月9日(木)〜11日(土)
 

 

>>寧月のインテリア書のご注文はこちら

>>「百字文」についてはこちら

>>「和モダン壁時計」についてはこちら

>>「百字文スマートフォンケース」についてはこちら

Comments

comments

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です