結婚式のウェルカムボードに書道アートを


2011年3月、一組の新しいご夫婦から、
インテリアアートのご注文をいただきました。
製作文字は、「絆」。
結婚式のウェルカムボードとして使ってくださいました。


kizuna2.jpg


オーダー後、話の流れの中から、
「感謝」の文字をあしらったアートもご両親にプレゼントしたいということで、
合計3つの作品を製作させていただくことになりました。


写真-3.JPG


納品直前に、東日本大震災が発生、物流が混乱し、
一時は納品が間に合わないのではと心配しましたが、
なんとか結婚式に間に合わせることができました。
現在は、ご自宅のリビングに素敵に飾ってくださっています。


写真-1.JPG


________________________
<お客さまからのご感想>


・作品の感想
全体のバランスそして白の美しさ。
にじみ、かすれどこを見ても全て絶品であります。


・サービスの感想
内田様の素晴らしさは、作品を見て頂くとお判りかと思いますが、
その素晴らしさは作品だけではなく、そのアイディアもまた素晴らしいのです。
私事で恐縮ではありますが、先日結婚式をあげ、その時の両親へのプレゼントを
内田様に作って頂いたのですが、私は感謝という文字を2枚書いて欲しいとだけ伝えたところ、
出来上がった作品は対になっていて2つ作品が合わさることで一つの完成形になる作品でした。
このアイディアのお陰で、感謝という言葉以外に両家が一つの家族の様にいつまでも仲良く…
というメッセージが籠められた作品になりました。
この様な心遣いをして下さる方にお願いして本当に良かったと思っております。
主人共々、すっかり内田様のファンになってしまいました。
また何かありましたら、是非宜しくお願いし致します。
そして何より幾度の変更にも関わらず、快く応じてくれた事を感謝しております。



>>寧月のウェルカムボード・インテリア書のご注文はこちら

Comments

comments

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です