レイクウッドゴルフクラブ様にインテリア書「湖」を


このたび、大磯にあるレイクウッドゴルフクラブ様の休憩室にインテリア書「湖」を提供させていただきました。

dsc00296

富士山や周囲の山々のパノラマが広がるというこちらのゴルフコース。レイクウッドという名前の通り、湖の広がる景観は四季折々の自然の美しさを感じさせてくれそうですね。私はゴルフというものをほとんどやったことがないのですが、それでも一度訪れてみたいものです。

course_lake_01

和モダンをベースにしているというこちらのクラブハウスに飾るインテリア書のご提案をさせていただく機会をいただき、ご担当の方と打ち合わせを重ねながら創作をさせていただきました。

「湖」という文字をモダンに、というご希望でしたので、余白を生かした書に仕上げました。木製パネル(800×1500㎜)には、書に合わせて、シルバー、濃紺、そして、テクスチャのあるホワイトの和紙を合わせて装丁しています。

dsc00298

今後、大磯の地でゴルフを楽しまれる多くの方々に作品を見て頂けるということで、大変ありがたく思っています。ゴルフで気持ちのよい汗をかかれたみなさまに、休憩の場において、より心地のよい時間を味わって頂くことができれば幸いです。

______________

レイクウッドゴルフクラブ
所在地:〒259-0105 神奈川県中郡大磯町黒岩169
電話: 0463-72-1150
URL: http://lake-wood.co.jp/lgc/

 

>>インテリア書のご注文はこちら

 

Comments

comments

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です