【出展します!】芸術の存在意義「展」No.13〜この時代における作品の在り方〜

8月22日(木)〜27日(火)、
東京、国立にあるアートイマジンギャラリーで開催される、
「芸術の存在意義『展』No.13〜この時代における作品の在り方〜」に
参加させて頂くことにしました。
これまでギャラリーなどには縁がなく、
アートの世界もよくわからないところにふわふわと漂っている私ですが、
今回、キュレーターの吉田いずみさんにお声掛けをしていただき、
ひとまず、参加をさせて頂こうと思いました。
このような場が自分にとって合っているのかよくわからないのですが、
今回のこの展示の目的が、アーティストの交流や育成にあり、
また、「言葉でアートの在り方を探る」というコンセプトが強いので、
アーティストとして出発して月日の浅い私には、
良い、勉強の場になるのではないかと思っています。
これまでに製作した作品、新しく製作する作品と合わせて、
4点程度を展示する予定です!
私としては、2010年に活動をはじめて、
初めての展示会になりますので、これまで興味を持ってくださっている方々が
ご来館、メッセージくだされば大変うれしく思います。
(会期中、数日間になってしまいますが、私もギャラリーにいく予定です)
どうぞよろしくお願い致します。
geison.jpg
geizon_ura.jpg
詳細はこちら
芸術の存在意義「展」No.13