2014年賀状カタログの表紙を飾りました!


今年もあっという間に過ぎようとしています。
先日、街中を歩いていて、「はっ!」と振り返ってしまいました。
私の筆文字が、目の前にどーん!と、ありました。

都内に限らず、日本全国に店舗を持つ、
大手フォトサービスチェーンの2014年賀状に
筆文字を提供させていただいていたのですが、
なんと、
なんと、
ありがた〜いことに、
表紙に使って頂いていたのです!!!

DSC_0563.jpg

このチェーンのお店は私の地元にもあり、
娘を連れてとおりがかったときに、
「これママの字だよ!」と、思わずアピール。

こうして、人の目に届くところに置いていただけるなんて、
誠にうれしいかぎりです。
選んでくださった方、本当にありがとうございました!!
カタログの中には、年賀状として、
こんな形でアレンジしてくださいました。
デザイナーさんの手にかかって、素敵です。

DSC_0564.jpg

今年も、年賀状の季節がやってきますね。
オリジナルの年賀状をお考えの方、
ご自身の写真や、デザインに、筆文字を使ってみませんか?
お気軽にご相談ください!

Comments

comments

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です