うれしいお写真が届きました!
ご依頼を受けて創作した作品「一竿風月」が完成し、
ご自宅に飾ったお写真を、依頼主さんが送ってくださったのです。
今回のお客さまは釣りがご趣味ということで、
今回はご依頼とともに、創作のイメージとなるお写真を送ってくださっていました。
そのお写真はこちら、すごい迫力ですよね!
このお写真をもとに、
「一竿風月」という言葉をどんな書にしようかな〜と
悩みながら創作させていただきました。
私はこの、お客さまの心にある書のイメージを形にするという作業が、
むずかしいのだけれど、そのプレッシャーを感じる分やりがいもあり、
辛くて、楽しくて、大好きです!
候補作品を見せて、お客さまが喜んでくださったときは、
私もデザイナーとして最高の喜びを感じます!
今回は、お客さまのご要望を受けて、
柿渋色の和紙を掛け軸として使わせていただきました。
そしてこうして、和モダンの、私も大好きな赴きある空間の中に、
私の書を飾っていただけたこと、心から感謝です。
和の文化が大好きという、まだ若いお客さま。
この空間から、きっと日常の笑いや涙が紡ぎ出されていくのでしょうね。
ご家族にとって大切な作品となれば幸いです。
<お客さまからいただいた感想>
文章力ない私の説明でもしっかりイメージを現してくれ、
途中でのイメージの変更にも柔軟に対応してくださりとても助かりました。
作品としても大変素晴らしい出来上がりで夫婦揃って凄くお気に入りです。
本当にありがとうございました。
>>インテリア書のご注文はこちら