「津軽塗たなか」様ロゴを書かせていただきました



この度、「津軽塗たなか」様のロゴを書かせていただきました。

津軽塗をはじめて100余年の老舗というたなか様、この度は名称変更に伴ってロゴもウェブサイトもリニューアル。
https://tanaka-meisan.jp/tsugaru-nuri/brand_renewal_2020/

日本の伝統を感じられる老舗の感じ、でありつつ、和モダンのデザインを取り入れて。とのことで、試行錯誤でいくつも書かせていただきましたところ、こちらのやわらかで遊び心あるものを採用くださいました。

OGP_Logo_02

オンラインショップの品物を拝見させていただきましたが、一点一点輝きを放ち、本当に素敵。私は不器用なのでこういう職人さんたちは心から尊敬です。青森はまだ行ったことがないのでいつか弘前にもお邪魔したいなぁと思いました。

いろいろ気になった(りんごオブジェとか)ものの、私は何かの機会にこちらをプレゼントしたいなぁとか思っています↓(幼児用スプーン、フォーク)
https://tanaka-meisan.jp/tsugaru-nuri/category/item/itemgenre/crockery-tableware/cutlery_wood/

 

Comments

comments