yucasii×寧月 in 京都高島屋NIPPONものがたり


先週のことになってしまいましたが、京都に行って参りました〜!

京都高島屋の3階婦人服売り場に、
どーんと日本発ワンピースブランド、yucasiiの期間限定ストアがオープンし、
寧月の書も、すてきなワンピースたちとともに展示販売していただいているのです。

takashimaya02

京都は、桜満開!!
日本全国、世界中から人が集まっていて、とってもにぎやか。

京都高島屋は京都のなかでも最も賑やかな河原町に位置し、
近くには八坂神社などの名所もあります。

takasyimaya04

私は、のんびりと京都滞在、とはいかず、日帰り出張で現地へ。
yucasiiのカラフルでありながら上品なワンピースたちとともに、
私の作品たちが飾られている姿を見て、感動してしまいました。

takashimaya01

yucasiiのワンピースも、そして書も、
多くのお客さまにご覧頂き、反響をいただきまして、とってもうれしいです。

yucasiiのみなさま、京都高島屋のみなさま、
このような機会をくださり、本当にありがとうございます!

 

京都高島屋でのyucasii期間限定ストアは4月14日までとなっております。
新しい「和」を発信しているyucasiiと寧月のコラボをぜひご覧くださいませ。

takashimaya05

 

ちゃっかり、yucasiiワンピを試着させてもらってきた私。
yucasiiワンピはほんとに素敵。

yucasiiは4月15日から新宿伊勢丹で販売されるそうです!

takashimaya03

寧月の次回展示は、4月23日〜26日Art Expo NYとなります。
こちらは現地入りすることができず、作品だけ送り出しております。

今後とも寧月を応援くださいませ!

_____________

関連情報はこちら

 

>>寧月のインテリア書のご注文はこちら

 

Comments

comments

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です