アート書道講座についてMAMApicksに記事が載りました!


今度、開催されますママ向けアート書道講座について、
ママ向け情報サイトMAMApicksに記事を載せて頂きました!

http://mamapicks.jp/archives/52100312.html
学生の頃、不登校の子どもたちと活動して、
「いつか感性に関わる教育をしたい」と思った。
そして、社会人になってから、書道を通して、
その思いを実現していけたら、と思った。
そんな私の「いつか」が、すこしずつ、すこ
しずつ、
形になってきているように思います。
まだまだ試行錯誤だけれど、
無心に書き、たくさんの人に出会い、
こうして、私の活動に眼を向けてくださる方がいることに、
本当に、心から感謝します。

書道の上手な方は、たくさんいらっしゃる。
でも、そんな中で、「書道×教育」という分野で、
子どもや、子どもを育てるママやパパの感性、創造力を育てるような、
そんな活動ができればと思っています。
創造力は、「心身の安寧」から。
そんなモットーを大事にしていきたい。

Comments

comments

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です