ホテルに筆文字「和み」「安らぎ」を



年末に書かせていただきました。

箱根湯本にありますホテルおかだ様のエレベーターホールに、「和み」「安らぎ」の筆文字です。

IMG_4861

広いエレベーターホールにやさしいピンク色の「安らぎ」

IMG_4863

流れが気に入ってます、筆文字「和み」

筆文字はデータ提供し、上品な質感のサインに仕上げてこんなに素敵に飾っていただきました。立体感が出ていて、いつも二次元なものと向き合ってばかりの人間としては、なんだかとても新鮮(笑)!

専門の建築家さんが間に入ってくださるので、こういう時は本当にありがたく万事お任せさせていただきます。

IMG_4862

IMG_4864

ホテルおかだ様は、以前、インテリア書をいくつか書かせていただいた木もれびの宿ふるさと様の系列のホテル。

何年も前に書かせていただいたインテリア書ですが、今も飾ってくださっているようで、そしてまたこうして思い出してご依頼くださって、本当にうれしい。ありがとうございます。

小さな子どもたちを連れてふるさと様に泊まりに行ったこともありました。木造のこじんまりとしたお宿でとーってものんびりできた記憶があります。そしてお料理はホテルおかだ様でいただきましたが、キッズスペースがあって、当時の私には最高だった!ファミリー歓迎のお宿です。

今は、こんな時節でなかなか伺えませんが、またコロナが落ち着いたら、ゆっくり温泉に入りに箱根に行きたいなぁ〜〜

Comments

comments