和モダンなお家にインテリア書を

NEWS & BLOG

2020年末から取り組ませていただいたお仕事。新築のお家に飾る書を、玄関、和室、3人のお子様に!という、と〜ってもうれしくてありがたいお仕事。

完成お写真を送ってくださいました。

和室にインテリア書「佇(侘)」

和室にインテリア書「佇(侘)」

こちらはA0サイズ(1189×841㎜)の特大パネルです。寧月の代表作品「歩」を気に入ってくださってのオーダー。この作品も、「歩」と似たようなモダンでユニークな雰囲気で書いてみました。むずかしかったのは「佇にも侘にも読めるように」という何とも新しいアイディア!試行錯誤しましたが、何とか応えられたかな(笑)?

パネルの厚み部分は黒和紙を貼ってもらっています。バックのブラック系の壁紙にも合っていますね。立派なお雛様と飾っていただいてとっても嬉しい!

玄関ホールにインテリア書「歩(希)」

玄関ホールにインテリア書「歩(希)」

二つ目は玄関に。こちらも1189×535㎜と特大サイズ。左側に茶系のラインが入ったモダンな和紙を合わせています。和紙はkamizmさんのもの。

こちらも「歩だけど、希にも読めなくはないもの」というオーダーで試行錯誤。頑張ってみました。こちらは自然な墨色を生かして少しやさしい雰囲気が出ていると思います。

3人のお子様に!

3人のお子様に!

そして、何ともうれしいこのお写真!子ども部屋のそれぞれの入り口にお名前を書かせていただきました。それぞれ色もご指定いただき、とってもカラフルで楽しい廊下になりましたね。娘さんが喜んでくれているのが伝わってきて、とってもうれしい!!

今回のお仕事では、お客様から丁寧な指示書つきのオーダーをいただき、大作で緊張しましたが、とてもスムーズにお仕事をさせていただくことができました。大事な新築のお家に、こんなに大きなお仕事を任せていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この度はありがとうございました。ご家族皆さま、幸せにお過ごしくださいませ。